タイムトラベルの列車へ!ビセンテ・アミーゴ新作「時のプラットホーム(アンデネス・デル・ティエンポ)」(‘24)

7年ぶりのソロ新作!!

かつてコルドバの貴公子と持てはやされ、全世界の女性ファンを虜にしたフラメンコ・ギタリスト、ビセンテ・アミーゴも現在57歳(1967年3月25日生まれ)。還暦まで3年に迫ったベテランが、去る4月12日に、7年振り9枚目のソロアルバム「時のプラットホーム(Andenes(アンデネス) del(デル) Tiempo(ティエンポ)」を発表しました。

「 “時のプラットホーム”とは、我々が求めるほんのわずかな永遠のことで、いわばアートを呼び起こすもの。でも時のプラットホームこそ我々の向かう場所で、それは思い出や過去のためだったりする。たぶん、我々が唯一持っているのは、記憶なんです」(インタビュー:アンヘレス・カスティジャーノ記者/ディアリオ・デ・コルドバ紙/2024年5月4日付)

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 → . 未入会の方→ 倶楽部のご案内

コメントを残す