秋の陣にご参加くださった方限定で、1ヶ月の無料お試し付きにてアクースティカ倶楽部にご入会できる特別プランをご用意しました。

ご興味を持ってくださった方は、このページの下部にある「1ヶ月無料お試し付きで参加」ボタンからお申し込みください。

会費 A会員:3,500円/月(初月無料)
(1ヶ月後の期限までに事務局にメールでキャンセルをお知らせ頂ければ、会費はかかりません。)

お申し込み受付期間:2022年9月15日~30日

お申し込み方法:このページの下のお申し込みボタンから。

アクースティカ倶楽部とは、

新スタイルの会員制コミュティ。「フラメンコが好き」を共通土台に集い、仲間とともにフラメンコを楽しんだり、それぞれの立場でフラメンコを深めていくことができる自由な場です。フラメンコ初心者からプロまでが一緒に参加し、新たな関係、新たな文化、新たな楽しさを創っていきます。

アクースティカ倶楽部会員になると、こんなことができる!

(1)河野麻耶の「利きカンテ」 初回から何度でも視聴可能!

秋の陣 in 名古屋で「利きカンテ種明かし」をやりましたが、その元になっているのが、河野麻耶主導の「利きカンテ」トークライブです。「利きカンテ」とは「利き酒ならぬ利きカンテ」という意味で、踊り手目線でカンテに親しむ入口です。これまでに曲種別に数回行ってきましたが、今では「利きカンテ」という言葉が定着し、たいへん人気のコンテンツになっています。会員になれば、これらを初回にさかのぼって見ることができます。

(2)加部洋の「利きカンテ」補講 初回から何度でも視聴可能!

これは加部洋の「アフィシオン・ロード」というコンテンツの中で行っています。更に深くカンテを知っていただくために、河野麻耶の「利きカンテ」に準拠しながら、カンテのメロディを覚えてもらうことを主眼に進めていきます。

(3)有益コンテンツいろいろ 自分の好きな時間にフラメンコ!

「はまってみよう!フラメンコ沼」は、踊る喋り屋・凌木智里がお送りする、フラメンコのディープな世界へ踏み入るためのウォーミングアップ的音声コンテンツ。ラジオ感覚で作業の友に! 気鋭のライター中谷伸一の「週刊レトラの世界」では、カンテのレトラを訳して掘り下げ、バイラオーラの栄養になるよう継続しています。ほかにも魅力的なコンテンツが盛りだくさん!

(4)特別クルシージョ「ロシオ・パリージャと楽しむサンボンバ!」を会員価格で受講できます。

基本的なコンテンツはすべて会費のみで楽しめますが、クルシージョやリアルイベントなど、一部有料の企画があります。9月20日スタートの「ロシオ・パロージャと楽しむサンボンバ」がその一つで、20%お得な会員価格で受講できます。。サンボンバとは、ヘレスのフラメンコ流クリスマスパーティのこと。伝説的ギタリスト、パリージャ・デ・ヘレスの姪っ子ロシオ・パリージャ(カンタオーラ・ファェステーラ)が指導します。パリージャ・デ・ヘレスはへレスのサンボンバ普及に大きく貢献した人。ロシオは叔父に導かれサンボンバのど真ん中で育ちました。彼女の指導で本場の本物のサンボンバが楽しめます。

お申し込みはこちらから

システム上、最初にPayPal決済手続きが必要なのですが、会費の引き落としは、手続き終了から1ヶ月後となります。
1ヶ月後の期限までに事務局にメールでキャンセルをお知らせ頂ければ、会費はかかりません。
キャンセルのお申し出がない場合は、自動的に正式入会となり、会費の引き落としが行われます。 

アクースティカ倶楽部事務局 E-mail:club@acustica.jp

お問い合わせ  アクースティカ倶楽部 ☎03-6310-3342

⬇   ⬇  ⬇

⬆   ⬆  ⬆

※PayPal決済でつまずかれた方は、倶楽部事務局 club@acustica.jp あてにメールでご連絡ください。件名に「1カ月無料期間付き申込」と明記の上、①お名前 ②電話番号  ③メルアド を書いて送信ください。