フラメンコに行き詰まりを感じている方へ
5つのコンテンツをプレゼント!

フラメンコ(カンテ/踊り/ギター/他)が難しい...
先行きが見えない...
壁を感じている...

そんな閉塞感を打ち破る!?
切り口の違う5つのコンテンツを無料でお受け取りください!

フラメンコに悩めるすべての方へ

フラメンコが持つ、力強さ、艶っぽさ、カッコよさに憧れて、何かしらの形でフラメンコに関わってきたけれど...

なぜ、こんなに難しいのか!?

知れば知るほど、ハマっていくのがフラメンコではないでしょうか。

あなたの求める答えは、もしかしたら習い事としてのフラメンコ教室の中ではなく、別のアプローチによってもたらされるかもしれません。

40年にわたり、唯一のフラメンコソフト専門店として営業してきたアクースティカは、長年の知見と人脈を駆使して、フラメンコ追求のために様々な試みを行ってきました。

もしもあなたが、

• 自分のフラメンコをもっと向上させたい
  • 新たなアプローチで気づきを得たい
  • もっとフラメンコの奥深い魅力にハマりたい

そうお考えでしたら、今回のプレゼントがお役に立つかもしれません。
ご登録いただいたメールに5つのコンテンツをお送りしますので、お受け取りください!

すべてを無料でご覧ください

特典1:ルンバ・フラメンカの変遷

おそらく日本一のフラメンコ音楽通、アクースティカ代表の加部洋が独自の視点でフラメンコを解説する「加部洋のアフィシオン・ロード」。

その第1回、「ルンバ・フラメンカの変遷」をお送りします。

ジプシー・キングスの「あの曲」がパクリ!?
など興味深い話題とともに、変遷するルンバを聴いてみましょう。

特典2:対談「挑戦するバイラオール“永田健”のアイデンティ」

殺陣、下駄、着物姿でフラメンコを踊るなど、チャンレンジを続ける永田健さんをゲストにお迎えし対談を行いました。

インタビュアーはアクースティカ倶楽部の創設者でもある、故・西脇美絵子。貴重な対談動画です。

特典3:大人気!河野麻耶「利きカンテ」シリーズより「土地別タンゴ1」

河野麻耶さんの楽しい語り口、そしてクイズ形式でカンテを聴き分け、味わえる大人気企画「利きカンテ」。

土地ごとに違うタンゴを繰り返し聴き、利きカンテマイスターを目指しましょう!

凌木智里(しのさん・ちり)

特典4:カルロス・サウラの「フラメンコ」の魅力を語る

「踊るしゃべり屋」凌木智里がお贈りする「ハマってみよう!フラメンコ沼」より、第1回「カルロス・サウラのフラメンコ」をお届け!

サウラの「フラメンコ」はフラメンコ映像の定番ですが、ご覧になりましたか?
ご覧になっていない方も、ずいぶん昔に観た方も、楽しんで聴いてください!

特典5:レトラ解説「魚の餌食になるがいい」

フラメンコの原点は「レトラ(歌詞)」と言われます。
レトラの理解はフラメンコの心に通じますので、歌う人も弾く人も踊る人も、きっと役に立つはず!

執筆者である中谷さんの幅広い知識も相まって、楽しく学べるコンテンツです。

コンテンツ入手の手順

メールアドレスを入力・送信
最下段のフォームにメールアドレスを入力し送信してください。※docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jp 等、携帯キャリアメールは届きづらくなっております。できるだけGmailやYahooメール等をご利用ください。
メールアドレスを認証
「【重要】メール認証をお願いします」という件名でメールが届きます。メール内のリンクをクリックし認証してください。メールが届かない場合、club@acustica.jp にお問い合わせください。
コンテンツが届きます
5日連続でメールをお届けします。コンテンツをお楽しみください。

【無料】フラメンコの「3つの壁」を乗り越えるポイントとは?

メールアドレスをご登録いただくだけで、特別インタビュー動画と3つの特典、フラメンコライフに役立つ情報をお届けします。

※携帯キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jpなどは受信できない場合があります。できるだけGmailやYahooメールをご利用ください)
※2 倶楽部会員さんのご登録はお控えください。

プライバシーポリシー

【無料】フラメンコの「3つの壁」を乗り越えるポイントとは?

メールアドレスをご登録いただくだけで、特別インタビュー動画と3つの特典、フラメンコライフに役立つ情報をお届けします。

※携帯キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jpなどは受信できない場合があります。できるだけGmailやYahooメールをご利用ください)
※2 倶楽部会員さんのご登録はお控えください。