フラメンコに行き詰まりを感じている方へ
「3つの壁」の乗り越え方

フラメンコ(カンテ/踊り/ギター/他)が難しい...
先行きが見えない...
壁を感じている...

そんな閉塞感を打ち破る特別インタビュー。
グラナダ在住のバイラオーラ河野麻耶がモヤモヤを解消!
無料でお受け取りください!さらに3つの特典付き。

フラメンコ「3つの壁」とは?

フラメンコが持つ、力強さ、艶っぽさ、カッコよさに憧れて、何かしらの形でフラメンコに関わってきたけれど...

なぜ、こんなに難しいのか!?

知れば知るほど、ハマっていくのがフラメンコではないでしょうか。

あなたの求める答えは、もしかしたら習い事としてのフラメンコ教室の中ではなく、別のアプローチによってもたらされるかもしれません。

長年、スペインで暮らしながらフラメンコを教えてきた河野麻耶が、「楽しく」壁を突破する方法をお伝えします!

もしもあなたが、

• 行き詰まりを感じている
  • 楽しさを見失っている
  • もっとフラメンコの奥深い楽しさにハマりたい

そうお考えでしたら、今回のプレゼントがお役に立つかもしれません。
ご登録いただいたメールに動画をお送りしますので、お受け取りください!

河野麻耶

Kawano Maya

マジータ

フラメンコ舞踊家

3人の子供とともにグラナダに暮らす。日本を行き来しながら両国で指導とステージ活動を続けている。幼少より田中美穂氏に師事しフラメンコを学ぶ。10歳より度々渡西し、マドリードの舞踊学校「AMOR DE DIOS」や、セビリアのマノロ・マリン、ホセ・ガルバン、ラ・トナなど、多くのアーティストに師事する。 1991年、日本フラメンコ協会主催・第1回新人公演で、最高賞の『奨励賞』を15歳で受賞。スペイン皇太子来日の際の『スペイン・日本文化交流』では映画監督カルロス・サウラ氏等と共演、大好評を得る。日本テレビ系『とんねるずの生だら』等、マスメディアの出演も多い。 「河野麻耶フラメンコ教室」主宰。

河野摩耶

さらに3つの特典をお受け取りください!

特典1:ルンバ・フラメンカの変遷

おそらく日本一のフラメンコ音楽通、アクースティカ代表の加部洋が独自の視点でフラメンコを解説する「加部洋のアフィシオン・ロード」。

その第1回、「ルンバ・フラメンカの変遷」をお送りします。

ジプシー・キングスの「あの曲」がパクリ!?
など興味深い話題とともに、変遷するルンバを聴いてみましょう。

特典2:対談「挑戦するバイラオール“永田健”のアイデンティ」

殺陣、下駄、着物姿でフラメンコを踊るなど、チャンレンジを続ける永田健さんをゲストにお迎えし対談を行いました。

インタビュアーはアクースティカ倶楽部の創設者でもある、故・西脇美絵子。貴重な対談動画です。

特典3:大人気!河野麻耶「利きカンテ」シリーズより「土地別タンゴ1」

河野麻耶さんの楽しい語り口、そしてクイズ形式でカンテを聴き分け、味わえる大人気企画「利きカンテ」。

土地ごとに違うタンゴを繰り返し聴き、利きカンテマイスターを目指しましょう!

コンテンツ入手の手順

※アクースティカ倶楽部に入っていない方向けの内容ですので、倶楽部会員さんは登録をご遠慮ください m(_ _)m

メールアドレスを入力・送信
最下段のフォームにメールアドレスを入力し送信してください。※docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jp 等、携帯キャリアメールは届きづらくなっております。できるだけGmailやYahooメール等をご利用ください。
メールアドレスを認証
「【重要】メール認証をお願いします」という件名でメールが届きます。メール内のリンクをクリックし認証してください。メールが届かない場合、club@acustica.jp にお問い合わせください。
コンテンツが届きます
5日連続でメールをお届けします。コンテンツをお楽しみください。

【無料】フラメンコの「3つの壁」を乗り越えるポイントとは?

メールアドレスをご登録いただくだけで、特別インタビュー動画と3つの特典、フラメンコライフに役立つ情報をお届けします。

※携帯キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jpなどは受信できない場合があります。できるだけGmailやYahooメールをご利用ください)
※2 倶楽部会員さんのご登録はお控えください。

プライバシーポリシー